★イベント出演告知★ 『くわな楽市』

『くわな楽市』
10/7・8(日・月祝) 10:00〜
サンシティ東側駐車場



地元、三重県桑名市で催されるこちらに出演させていただきます☆
今回はがっつり絵を描くわけではなく、来場されてる子供たちと一緒に桑名市のキャラクター「ゆめ はまちゃん」の絵を描きましょう♫というレクレーション的な試みです。
自分としても初めての体験☆ お子さん達と一緒に楽しみます\(^o^)/

普段は夜のクラブイベントなどが多いので、時間的になかなか来れないという同年代のみんな! 今回は家族一緒に遊びに来てみませんかー?

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ZiNART (木曜日, 04 7月 2013 18:31)

    こんちは!!ZiNです!!って覚えてるないかな(^_^)あいかわらずハイクオリティーな絵ですね☆ブログ更新楽しみにしてます☆