★煙管(キセル)はじめました★

先日とあるネットの記事で煙管(キセル)が取り上げられていて

ものすごく興味が湧いてしまったので、タバコを煙管(キセル)に変えました☆
で、自分の中で大ブーム到来中っ!!!(笑)

こないだも大須に行って、かなり好みの煙管を見つけてしまったので早くも2本目購入してしまった…。
真鍮と竹の黒塗りの煙管♫ 使い込んで渋くなっていくのが今から楽しみ〜☆


次は煙管&タバコ入れとか、煙草盆とか欲しいなぁ。
ネットオークション見とったらアンティークのとかいろいろあるっ\(^o^)/

…とまぁ、節約のつもりがコレクションで余計に金がかかるかも(笑)
でも趣味ってコトでいいか〜っと( ゚Д゚)y─┛~~

この「小粋」っていう煙管専用の刻みたばこ、1箱360円なんですが、この1箱ですご〜く長持ち♫
開封して3日経ってもまだなくなりませんっ\(^o^)/…でも入手がちょっと困難…^^;

なんといっても、とにかく美味いっ(*´ω`*) まろやかで香りがよく、それでいてガツンとくる感じ☆しっかり味が濃いのに、吸い終わりに残る匂いが無くスッキリ!
紙巻にはもう戻れんかも知れんな〜( ・∀・)
吸い方や保存方法で味がいろいろ変わるから、楽しみながら試しております☆

どうですか?
煙管に興味が湧いてきたでしょ???
煙管自体も1,000円前後で手に入りますよ〜☆

只今、煙管仲間絶賛募集中っ\(^o^)/