★『HIDE OUT』タペストリーイラスト★

お久しぶりです☆
先日イラストを描かせていただいた、三重県桑名市のセレクトショップ

『HIDE OUT』さんの タペストリーが完成しました!

 

お店の雰囲気に合わせて「クールでカッコいいガールズイラスト」というコンセプトで制作。

オーナーの伊藤さんの意見もふんだんに取り入れて、かなり目立つ仕上がりになりましたっ!!!

 

個人的にもライダースを背負った女の子は以前から描いてみたかったので、かなりお気に入りの作品となりました♫

 

オーナーさんにも気に入ってもらえたのでよかったです^^

この子が『HIDE OUT』の新規顧客獲得のきっかけになってくれることを願って止みません☆

せっかく提供した作品なので、役に立ってもらわないと意味ないから(笑)

 

イラスト全体の元イメージは↓こんな感じ↓です☆