★名古屋へ★

さて、早速ブログの更新が空いてしまいましたね(笑)

 

 

ご報告が遅くなりましたが、7月22日に引っ越しをしまして

活動拠点を三重県から名古屋へ移しました!

…まぁトナリなんでいつでも帰れるんですが(笑)

 

名古屋で仕事の声をかけてくれる方もいるし、自分としても

さらに活動範囲や内容を広げてみたい!という思いなどから

今回の移転に至りました☆

 

生活に必要なものを一式買い揃え、荷物の整理、片付け、

それで遅れてしまった分の仕事をこなしていて

今回の報告が遅くなった!…と、言い訳を書いておきまーす。

 

 

 

これから先、どうなっていくのかわからないけど

楽しみでいっぱいです☆

 

いろんな人と出会って、話して、仕事して…。

自分ももっと大きくなりたいですね^^

 

なので名古屋近郊の方々!

面白そうなコトがあったらぜひぜひお声かけください!!!

 

 

 

三重でお世話になってる人、関わってくれてる人も

これまで同様お付き合いよろしくお願いします!

呼ばれればいつでも飛んで帰りますんで☆