★イベント情報『Polka Dot』★

久々にライブペイントでイベント出演しまっす☆

いやぁ〜久しぶり(笑)

 

8・11(土)22:00〜 四日市です☆

 

今回は短い時間で描き上げなければならず、

久々なのにかなり試練のパフォーマンスとなりそう…。

描き方も絵の具以外でなんとかしようと思ってます!

 

まぁ観る側もなが〜く観なくて済むので逆に楽かもね(笑)

 

と、そんなコトより今回のイベントのメインは

水着のお姉ちゃんたちです♡

 

水着ギャルがいっぱいよ〜♡

夏に水着ギャル…これは来るしかないよね!!!

 

詳細は以下にコピペします。

皆さん、時間空けてぜひ遊びにきてください☆

 

ご連絡いただければチケット取ります!

お気軽にご連絡くださいねー♡

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

年齢関係なく、やりたいことはガンガン突っ走ってやろう!!
っていうモットーで。。。

去年に引き続き、今年の夏も水着のファッションショー致します!

ダンスも歌も、かなりバージョンアップしてまっせ♪
DJも、ちょ〜アゲアゲで、カッチョ良くやってくれまっせ!!
そしてあの小森純ちゃんのウェルカムボードを描いた、
イラストレーターTELLさんも、ライブペイントしてくれますに♡

みんな予定あけといて頂きたい♡
絶対楽しくなるはず!!
8月11日土曜日は四日市に集合だ♡

皆さん、海でもないしプールでもないし、むしろ夜やけどww
水着でイベント来ちゃえばいいやん!!!
皆さんで楽しみましょう♪♪

何かあれば、わしにメッセージ頂ければ幸いです!
前売り券もありますよ♡

フライヤーはいろんなところに置かせて頂きますので
みかけたら、とってって下さいね〜ってか、お渡し致します!

8.11(sat)22:00〜MID

MANー¥2,500 / WOMANー¥2,000(前売¥500 OFF!1DRINK付き)
場所:ZERO ZONE(三重県四日市市西浦1 丁目8-2)
     地図→http://miemori.com/town/shop.php?pid=194#map

[CAST]
DJ★ ChiBaBa , DJ★ Showty , DJ★ RYO
VJ★ MAESTRO
GEST DANCER★ U-RI 
DANCER★ YURIKO
SINGER★ MOKA , SHINGER★ 375♡
Illustrator★TELL → http://tellection.jimdo.com/ 

MODEL★
REYNA , MAIMAI , AYAMI , AYA, 
TOMOYO , MOKA , SHARON , FUMIKA

--------------------------------------------------------------------------------------------------